平成31年度ホーム職員募集!!

HOME > 最新のお知らせ > 平成31年度ホーム職員募集!!
 

平成31年4月 グループホーム職員を募集しています!!

 

募集要項:ホーム正職 👈詳細クリック

 

私達は「家庭的な雰囲気」を大切にしながら、利用者の日常生活上の支援を行っています。一緒に食事をとるなど、団らんの時間を大切にしています。

不安を感じることがあっても、担当のサービス管理責任者が密に職員からの相談に対応し、その人の経験や立場に応じたアドバイスを行なったり、一緒に動いたりとサポート体制が整っています。未経験の方でも安心して勤務いただける職場です。

皆さんの笑顔とあたたかい支援をお待ちしています!

 


ひらく会事業所紹介
グループホーム

グループホーム(共同生活援助事業所 慈林荘)は、障害があっても地域のなかで普通に暮らしていくことを目的とした「生活の場」です。

みんと

多機能型事業所「みんと」は、日常生活を営むことができるよう、また将来の自立に向けてサポートする施設です。

そだち園

児童発達支援事業所「そだち園」は、発達上のつまずきのある子どもが通う保育を基盤とした療育施設です。

じりん

障害がある方の相談を受け、一人一人が必要とする障害福祉サービス等の利用計画を作成します。


グループホーム体験
みんと体験
そだち園体験




社会福祉法人ひらく会

【本部】〒334-0071埼玉県川口市安行慈林752番地の6
【事務局】〒334-0071埼玉県川口市安行慈林896番地の1

048-287-6117メールでのお問い合わせ
求人情報

Copyright© 2017 – ‘2019’ SWC-hirakukai All Rights Reserved.